1. HOME
  2. お知らせ
  3. ご案内:年末年始の営業について(2020-2021)

NEWS

お知らせ

お知らせ

ご案内:年末年始の営業について(2020-2021)

誠に勝手ながら、当社は2019年12月26日(土)~2020年1月4日(月)まで、年末年始休業とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解頂けますようお願いいたします。
今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますとともに、来る年のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
なお、お問い合わせの対応につきましては、下記の要領にてお返事申し上げますので、予めご了承くださいませ。

電話(選挙コンサルティング事業部・ミエセン事務局)
休業期間中は電話対応をお休みさせて頂きます。
2021年1月5日(火)以降におかけ直しください。
選挙コンサルティング事業部にてご契約の方の対応につきましては、
担当コンサルタントの携帯電話にて従来通り対応させて頂きます。

公式LINE(ミエセン事務局)
休業期間中もサポートは実施しますが、人員や時間を通常時より縮小して対応しております。
その為、ご対応に通常時よりもお時間を戴いておりますので、ご承知おきください。
また技術部門との調整を必要とするサポートや各種契約手続は承れませんのでご了承ください。

FAX(選挙コンサルティング事業部・ミエセン事務局)
ファクシミリは通常通り受信いたします。
ただしお問い合わせの対応につきましては、2021年1月5日(火)以降、
順次対応させていただきますので、ご了承の程お願いいたします。

メール(選挙コンサルティング事業部・ミエセン事務局)
メールは通常通り受信いたします。
ただしお問い合わせの対応につきましては、2021年1月5日(火)以降、
順次対応させていただきますので、ご了承の程お願いいたします。

最新記事