情勢調査サービスを開始しました
ジャッグジャパン株式会社は、情勢調査サービス「情勢調査+」を開始致しました。
弊社の「情勢調査サービス」は、調査対象選挙区内の有権者に対して、電話で選挙に対する関心度合・投票予定先・支持政党などを聞き、この結果をお客様に提供するものです。 弊社ではこれまで、各種選挙に出馬されたコンサルティング顧客の皆様を対象に当該サービスを提供させていただきました。特に定数の少ない首長選挙や都道府県議・政令市議選では必ず情勢調査を実施し、現時点での得票数予測から選挙戦略の立案を行ってまいりました。 当該サービスの精度に関しては、各種報道機関が行っている世論調査と同じ3~5%の誤差範囲で提供させていただいており、顧客の皆様から高い評価を戴いております。
本年4月の統一地方選挙では、40都道府県の都道府県議会議員選挙、17政令市の市議会議員選挙をはじめ、各地方自治体の首長選挙が執行される予定です。 そこで今回、より多くの候補者の皆様に弊社の情勢調査サービスを利用していただけるよう、単独商品「情勢調査+」として提供させていただくこととなりました。
「情勢調査+」では、選挙コンサルタントが調査の設計・実施・報告までを一貫して担当させていただきます。 また、単に調査結果を報告するだけではなく、調査結果から読み取った現状から考え得る選挙戦略を「分析コメント」として提供させていただきます。
この記事へのコメントはありません。