1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 政治と選挙のニュースメディア「TheVote.jp」を運営開始しました。

CEO'S BLOG

社長ブログ

お知らせ

政治と選挙のニュースメディア「TheVote.jp」を運営開始しました。

ジャッグジャパン株式会社(代表取締役 大濱﨑卓真)は、政治と選挙のニュースメディア「TheVote.jp」( http://thevote.jp )のβ版を運用開始致しました。

政治と選挙のニュースメディア「TheVote.jp」は、ジャッグジャパン報道事業部が運営管理を行うインターネットメディアです。特に国内の選挙について、独自の情報網により告示に関する情報や開票に関する速報をいち早くお知らせすることに特化しました。また、各自治体によって異なる選挙の告示や結果に関する情報を統一フォーマットで提供することにより、当社の取り組む公共データのオープンデータ化も実現する試みとなっています。

また、政治に関しても公益社団法人自由報道協会の会員記者をはじめとした取材により、政治を分かりやすく伝えることをモットーとして記事提供を行ってまいります。政治に関しては、独自調査や現職議員に対するインタビューなどのコンテンツも今後企画しております。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事