1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【申込終了】「ミエセン」紹介セミナー開催のご案内(2021年7~8月)

NEWS

お知らせ

お知らせ

【申込終了】「ミエセン」紹介セミナー開催のご案内(2021年7~8月)

 

セミナー参加申込の受付は終了しました。ありがとうございました。


ジャッグジャパン株式会社では、『与野党議員が導入を進める名簿地図アプリ「ミエセン」が選挙で次々に勝つ理由と事例』と題し、オンライン無料セミナーを開催します。

当社が開発・販売・保守サポートを行う政治家向けクラウド名簿地図アプリ「ミエセン」は、国会議員事務所から地方議員まで数多く導入されております。数多くの事務所に導入頂いている一番の理由が「選挙に勝てる」名簿アプリだから。目的意識も無く後援会名簿を惰性で管理しているだけでは、他議員と差別化ができず、地上戦・空中戦で差をつけることができません。このオンラインセミナーでは、「ミエセン」のサービス紹介はもとより、名簿地図アプリ「ミエセン」を通じて候補者・議員がどのように選挙戦を変えることができたのかを具体的に説明します。また、実際にお使いになった当選者の実例を通じて、クラウド名簿地図アプリ「ミエセン」が選挙事務所にもたらす変革は何なのか、これからの選挙事務所はどのようにDX(デジタルトランスフォーメーション)するべきなのかをお伝えします。

開催概要
日時 2021年7月30日(金曜)15時〜
2021年8月2日(月曜)13時〜
※内容は同一です
場所 オンラインセミナー(Zoomウェビナー形式)
費用 無料
備考 ①Zoomウェビナー形式ですので、他の参加者には参加していることが分かりません。
②参加後、メールもしくはLINEで個別のご相談も承ります。必要に応じて営業担当がサポートいたします。
③同業他社の方・競合他社の方の参加は固くお断りいたします。
参加申込
セミナー参加申込の受付は終了しました。ありがとうございました。

最新記事